お知らせ

まなき、インスタグラム始めました!

ずっとやってみたかった、
発信用のInstagramを始めてみました、、!

 

View this post on Instagram

 

まなきさん(@manakiteruko)がシェアした投稿

今まで、画像加工と閲覧で使うのみの、
非公開アカウントしか持っていなくて。。

ついに始められて、やったー!って気持ちです。
(つい先延ばしにしてしまっていたので、、)

ブログよりも気軽に投稿できるのを活かし、
画像メインで伝わるようなことは、
インスタグラムを使ったみようかと思います。

それと、画像メインで少しお伝えしつつ、
詳細はブログで、というような案内だったり、
ブログと並行して使い分けたいです。

ブログもインスタグラムも、
なるべく更新するのが目標です。

いいねやフォローをしていただけると、
やっぱり嬉しい気持ちになります、、!

よろしければ、インスタも覗いてみてください!

ちなみにツイッターもひっそりやっていますが、
ヲタク要素が強いアカウントです、、!

ということで、お知らせでした。

今日もここまでお読みいただき、
ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ABOUT ME
まなき
ミニマリストの途中。服飾専門学校卒でアパレル業界勤務経験アリ。洋服のお手入れ、お直し、心や部屋のお掃除の話など徒然。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です